賃貸マンションのリフォーム☺

こんにちは。お疲れ様です。工事担当吉川です。

段々と気温が上がってまいりました(^^;)過ごしやすい季節ももう残り僅か、これからまた暑い夏がはじまり空調服のお世話になります。私の空調服ももう5年くらい使っています。毎日充電を繰り返し随分と酷使している(時には雨にも打たれ)にも関わらずまだまだ使えそうです。でもかっこいいデザインのファンを見ると欲しくなります(^^;)我慢我慢

さてさて直近の作業の紹介です。

    

こちら内装解体直後の様子です。賃貸マンションの一室をリフォームという事でいつも大変お世話になっている工務店さんから塗装のご依頼を頂きました。今回は天井も壁もすべて塗装という事で色番号は N-93 3分艶 真っ白!です。 ボード新設箇所はまずはシーラーから(^^)/そしてジョイント処理し塗装という流れ。

 

 

 

今回は建具 木枠廻り も塗装させて頂きました。もう本当に真っ白。当然凄く部屋は明るくなりそして広く感じました。

ここは賃貸なのであまり好き勝手には出来ませんが、持ち家だと壁一面だけ色を変えたり模様を変えてみたり、、、☺

おもしろいですよね(^^)/

ぜひ私共に素敵なお部屋作りのお手伝いをさせてください(^^)/

インスタグラムもゆるりとではありますが更新しております。よかったらフォローお願いいたします☆https://www.instagram.com/123yamashou123/?hl=ja

 

 

 

 

TOP