神戸市の店舗 外壁塗装☺

こんにちは。こんばんは。お疲れ様です。工事担当の吉川です。

直近の作業を紹介させていただきます。

この日は神戸まで行ってきました(^^)/作業内容はサッシ交換による補修塗装です。壁材は新設のケイカル板。

下地処理(パテ等)を終えたら建物の既存模様を再現塗装(吹付)

模様の大きさや吹き付ける密度が違うとそれだけで全然違う模様に見えてしまうので難しい(^^;)他にも調整するポイントはたくさんある奥が深い作業です(^^)/

シャッター塗装しました!既製品の色が個人的に好きです。新品の輝きです!

完成写真です。私共は関西圏対応致しておりますので、どしどしご依頼お待ちしております。

インスタグラムも覗いてみてくださいね(^^)/https://www.instagram.com/123yamashou123/?hl=ja

 

 

 

 

 

 

 

 

TOP