店舗 天井塗装(^^)

こんにちは。こんばんは。お疲れ様です。工事担当ヨシカワです。

ブログにお越し頂きましてありがとうございます(^^♪

近頃大阪の方は天気がよろしくない日が多いです。我々塗装屋さんには少々痛手であります。

春の嵐。早く去ってください。笑

今回はこの悪天候続きのなか店舗内装の依頼がありました。(^^)/

今回は高さも低く現場は整然としていて非常に捗りました。早速パテです(^^)/

パテ一回目完了

2回目とペーパー掛け完了。

このまま壁も!...壁はクロスでした。(´・_・`)

毎日毎日何百㎡もの天井や壁をパテや塗装をしていた日々が懐かしいです。ずっと上向いているから首が痛くて痛くて、、、

それを当時この道50年もの師に言ったら甘すぎると蹴られましたっけ( ;∀;)飴と鞭の使い分けが巧みな師で大好きでした。

さてやっとの思いで塗装(^^)/

雨が降っていることも相まって乾きの悪いこと(´・_・`)

もう一度塗って完了!シンプルイズベスト!

今回は2日間の工程でさせて頂きました。事務所新設や店舗塗装など是非ご依頼下さいお待ちしております(^^♪

 

TOP