the シャッター塗装

こんばんは。お疲れ様です。工事担当 吉川です。今日は名前だけでも憶えていってください。よろしくお願いします(^^)

直近の作業紹介です!

画像が縦長に・・・すみません。いわゆるビフォーであります。before。

そしてさび止め吹付です。もちろん洗浄、研磨、清掃済みです。これをお厳かにすると早期の剥離に繋がる事必須であります。

当たり前のことを当たり前にしたい。そんな思いです。

中塗りです。あまり膜厚をつけすぎるのもリスクです(シャッターにおいては動きが悪くなります。)なので粘度調整は慎重に。

仕上げです。いろんな色にするのも勿論アリですが、既製品の色に再現するのが一番きれいになったなぁと私は感じます。(個人的に)シャッターすっぽり交換したような・・・(^^)そんな気にさせてくれると思います。おすすめです!

最後まで読んでくださりありがとうございます!ではまた次回お楽しみに(^^♪

 

TOP