天井漏水跡補修

こんばんは。お疲れ様です。本日のご依頼ですが大阪市阿倍野区のマンションエントランスの天井が捲れているという事で行ってきました。はい。なにやら漏水したようです。

早速剥離作業です。いとも簡単に捲れてしまいました。塗膜がカツっと当たるところまでカリカリバリバリ。ペリペリ。

 

それからシーラーを塗ってパテしごき。状態が悪かった箇所は大工さんがボードを張り替えていました。

 

それから十分に乾燥させて塗装しました。薄い色なので調色は比較的簡単でした。(ほっ)

同じ悩みをお持ちの方いらっしゃいましたら是非ご依頼ください!

ゆるりとインスタグラムもやってますので覗いてみてください(*’▽’)ハッシュタグ山匠で検索!

最後まで読んでくださりありがとうございました!

ではまた次回(^O^)/

 

TOP